2015/10/28

11/30:ツダユキコ+hirom@伊勢(三重)

11/30(月)
「瞑想音楽LIVE」

風見荘オーナーhiromと、三重在住のシンガー/ツダユキコによる
瞑想音楽Liveを行います。
私たちは和太鼓バンドで演奏しているのですが、実験的にユニットを組んで
みました。今回はそのお披露目Liveということで、お楽しみ頂ければと
思います。

---

---
日にち:11/11(Wed),18(Wed),25(Wed),30(Mon)

会場:ゲストハウス風見荘
伊勢市吹上1-6-36

時間:19:30 Start

Charge Free!

入場料無料の投げ銭制! 


もちろん地元の方、宿泊者以外の方も大歓迎です。



ツダユキコ

yukiko.jpg

ツダユキコ

変幻自在に音の世界を 時に飛び回り、時に這い回り、時に泳ぎ回る。
声と鍵盤で様々なバンドに参加。2008年より女性だけによる
音楽パフォーマンス集団「つむぎね」に参加、2010年より太鼓とダンスと
歌による超次元セレモニーバンド「SUNDRUM」に参加。
2011年よりPANIC SMILEの保田憲一とbatta nationの岩沢卓による
「RENT:A*CAR」、アシッドポップロックバンド「the天国畑JAPON」に時々参加。
ソロでのライブは気まぐれ、風まかせに行っている。
たいてい、黒髪お団子あたま。本体はそっちだと言う噂もちらほらり。
東京から三重県は伊勢の里山に移り住み、ちょっと古い家で 日々
いろいろなものをつくりながら くらしている。

www.yukikotsuda.com



hirom

hirom.jpg

ギターからアナログシンセ、民族楽器や和太鼓までを演奏するマルチプレーヤー。
元々ハードコアバンドでボーカルをしていたが、屋久島の旅をきっかけに、
アンビエント、ドローン等の瞑想音楽/環境音楽に傾倒していく。
30歳からギターを始め、数多のご縁で様々な楽器と出合うことに。
伊勢のゲストハウス 風見荘のオーナー。旅と音楽を追及しています。