2015/08/04

8/9:カメユキ@美杉&志摩・渡鹿野島

8/9(日)10:00~16:00

「美杉むらのわ市場」


久しぶりに、大好きなマーケットのひとつ・むらのわ市場にて
カメユキで演奏させて頂きます。

出演時間は追って。

会場:美杉リゾート 火の谷ビール工場前広場
三重県津市美杉町八知5990

時間:10:00~16:00

出店:きのカフェ、石窯パンのなかがわ、坂本屋 etc...

むらのわ市場ブログ




そしてそして、夜はこちら。。。

「パールビーチギャザリング❤️heartnight」


志摩にあるハートのかたちの島・渡鹿野島にて、
二度目の開催となるパールビーチギャザリングにカメユキで出演させていただきます。
出番は20:00~の予定です。


<以下、イベントページより抜粋>

今年は昼にDJ"Ibza Trip" としましてチルアウトミュージック。
夕暮れからライブ ハートナイトを行います!
8月10日ハートの日 1日前ですが、
渡鹿野島のユルキャラ
ワタル君とカノンちゃんの誕生を結いましょう!
去年のギャザリングでは、アーティストの移住者を募集しましたが、今年はIターン希望者を募集します!
移住を考えている知人がいましたら教えてあげてください
展示スペースを用意してます、皆さんの作ったものをいろんな方に見てもらうチャンスです。ジャンルレスなので展示希望の方は渡鹿野島のホームページにメッセージをください。
当日、マーケットの出店も募集しています。

美し海 に囲まれた渡鹿野島を体感しに来てください。

会場:わたかのパールビーチ
三重県志摩市磯部町渡鹿野444-2 


時間:12:00~21:00

出演:
・LIVE...ルナ、カミシバラー ミキ ナカムラ +hirom、北川 清隆、カメユキ、むーのたね、ダルハンチン

・DJ...Clear Line、Shogomi  他