2014/06/19

06/24:ソロ@三鷹

06/24(火)

「伊勢からツダさんがやってくる vol.2」

毎度おなじみ、三鷹のおんがくのじかんに再び降り立ちます!
今回、出演者は私の方で選ばせて頂きました○
またとない素晴らしい夜になりそうです!

私はソロですが、ちらりとゲストも呼んで新しい試みをお披露目しようかなあ~。なんて。うふふ


会場:おんがくのじかん
三鷹市下連雀3-32-4 グリーンパルコB1F

時間:open 19:00/start 19:30

料金:¥1500(+1ドリンクオーダーお願いします)

出演:ツダユキコ、徳久ウィリアム、3日満月


☆出演者紹介☆

・徳久ウィリアム



ボイスパフォーマー。
特殊発声のスペシャリスト。
「1000の声、1000年残る声」をテーマに活動する。
今回のライブでは、「東京の民族音楽」をテーマに、様々な歌唱法を使って、即興を交えながら演奏する予定。



・3日満月



鍵盤/歌の権頭真由、弦/歌の佐藤公哉によるデュオ。
2011年秋、プラハの満月を長引かせて結成。
東京は谷根千あたりで子供たちと作る音楽サーカス「音のてらこや」を主宰。
音楽の箱舟「表現(Hyogen)」のメンバー。



・ツダユキコ



変幻自在に音の世界を 時に飛び回り、時に這い回り、時に泳ぎ回る。
声と鍵盤で様々なバンドに参加。
2008年より女性だけによる音楽パフォーマンス集団「つむぎね」に参加、2010年より太鼓とダンスと歌による超次元セレモニーバンド「SUNDRUM」に参加。
2011年よりPANIC SMILEの保田憲一とbatta nationの岩沢卓による「RENT:A*CAR」、アシッドポップロックバンド「the天国畑JAPON」に時々参加。
ソロでのライブは気まぐれ、風まかせに行っている。
たいてい、黒髪お団子あたま。本体はそっちだと言う噂もちらほらり。
東京から三重県は伊勢の里山に移り住み、ちょっと古い家で 日々いろいろなものをつくりながら くらしている。