2013/05/07

05/31(金)ツダユキコ@やおや3birds

05/31(金)
『bobin×ueda kohei Let's get connected Japan tour2013~cover up~』&やおや3birds感謝祭

大好きな伊勢の八百屋で行われるイベントで、オープニングアクトを務めさせて頂きます。
馬頭琴の笑吾くんとのデュオもあり◎


会場:やおや3birds
住所:三重県伊勢市大世古2丁目2-13
tel 0596-26-0575
web http://suriba.exblog.jp/

時間:open 17:30/start 18:30
料金: 前売 \1500 当日\2000

出演:
・bobin (ボビン・マン・バジュラチャルヤ)

ヒマラヤの国ネパールのカトマンズに生まれ、日本、ネパール、台湾でCDをリリース。
2010年にはjapan tour, U.S.A tourを行い、Fuji Rock Festival, Rising Sun Rock Festival, Ho-Hai-Yan Rock Fetsival など、国内外の大型ロックフェスティバルにも出演。現在も内乱が続く祖国ネパールのことを思い、ネパールの平和を強く願う曲を作成するなど、
次世代を創造していくべき人達の心に向けて「平和」を伝えるメッセンジャーとして、『調和』をテーマに世界中で演奏活動している。
http://slowburning.seesaa.net/

・ueda kohei (上田耕平)

徳島県つるぎ在住。
Horse、天草、YoLeYoLeの一員として、Peacenic、Fuji Rock、白山虹の祭り、山水人、阿蘇虹の岬祭り、立山One Earthなどのお祭りや、Cafe、居酒屋、神社、海など、いろいろな場所で演奏し、
国外では、2010年Shanbala Festivalを含むタイの各地で、
2011年には、ネパールにて寺院でのお祭りShanti Utsavや,カトマンズ、バンコク、チェンマイなどを廻るツアーを行う。『つながり』と『わ』をテーマに、様々なアーティストと出会いセッションしながら、旅と音楽を続けている。
http://www.kotangecomusic.com/


☆openning act
・ツダ ユキコ
変幻自在に音の世界を 時に飛び回り、時に這い回り、時に泳ぎ回る。声と鍵盤で様々なバンドに参加。
2008年より女性だけによる音楽パフォーマンス集団「つむぎね」に参加、2010年より太鼓とダンスと歌による超次元セレモニーバンド「SUNDRUM」に参加。
2011年よりPANIC SMILEの保田憲一とbatta nationの岩沢卓による「RENT:A*CAR」、アシッドポップロックバンド「the天国畑JAPON」に時々参加。
ソロでのライブは気まぐれ、風まかせに行っている。
たいてい、黒髪お団子あたま。本体はそっちだと言う、噂もちらほらり。
http://www.yukikotsuda.com/

・笑吾
志摩市に移り住み、笑顔あふれる家族と共に自然に寄り添いながら音楽活動を続ける。
伊勢志摩の友人達と組んだバンド(ほっこり~ズ★)でも活躍。 天然酵母で焼いたパン屋(笑ぱん)は奥さんの笑子ちゃんと営む。
モンゴルの楽器、馬頭琴やパーカッションを演奏する。

◎やおや3birds
★三姉妹&母親で商いしている。新しいスタイルの八百屋さん。
無農薬野菜、地物のお魚、じっくり熟成された調味料、オーガニック食品などの揃ったお店です。
栽培期間中農薬不使用大豆を使った美味しいお豆腐、厚揚げ。。『あらいぶきっちん』の商品、
沖縄出身の家族が、志摩で沖縄の塩シママースを使用、天日干して仕上げた『海の子かぞく』の干物もあります☆
雑穀・豆類・なたね油・洗双糖などの量り売りも有り。
伊勢市駅前 新道商店街内。
http://www.facebook.com/Yaoya3birds

前売り券につきましては、
上記記載の(やおや3birds)までお電話いただき、お名前、人数をお伝えください。当日に窓口にて確認させていただいて、前売り予約とさせていただきます。

イベントに参加されるみなさま、このイベントページにて「参加する」を押していただくと、『友人を招待する」にて皆さんのfacebook上の友人を誘うことができます。  是非とも一緒にたのしみたい友人がみえましたらお誘いください。
 よろしくおねがいします★